忍者ブログ

毎日が綱渡り☆今のうちに

50代主婦 未だに綱渡り生活です 思い切って本気で借金完済を決意 現実を直視出来てない自分を厳しく見据える為に ブログ開始 こんな私ですがよろしくお願いします。

カテゴリー「私ごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか気持ちがもどらない



気持ちが落ち込むと、なかなかやる気を起こすのが難しい

お金さえ有れば、こんな気持ち一瞬で吹っ飛んで行くのになあ

借金はすべてのものを悪い方向に持っていきますね

いい事がないわ



でも、焦っては駄目ですね

ましてや一攫千金も絶対ない

急がば回れ

コツコツが一番近道だったりするんですよね


うちの借金のほとんどが自営業の為のもの

だから金額も多い

多いけど結局この仕事を頑張らないと返せません

潜伏期間中に夫婦で結構話し合いをしました

これからの事です

もちろん仕事の事です




主人に仕事面での話をすることは、今まではあまりありませんでした

何故なら、不機嫌になるから

機嫌が悪くなると逆切れするから

物凄く気分が悪いです


わけわからん


子供かと思う事が多々あります


でも、言わないと何にも解決しません

意を決して言うことにしたんです
ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



スポンサードリンク
PR

落ち込み過ぎてブログが書けませんでした

お久しぶりです

何とか生きてます

5月は丸々ブログ放置でした


先月は収入が無かったのもありましたが

それは前から判っていました


それでも
なんとか自分のモチベーションを上げるために
商品券をゲットした話や
マクロミルのポイントの話などで
自分の気持ちを盛り上げてたんですが


コメントを下さった方から


アドセンス貼ってるのにポイントサイト紹介するのは
ポリシー違反とのコメントがありました


多分心配してコメントして頂いたと思います
ありがとうございます

他にも結構されてるブログを見かけるので大丈夫と
思ってたんですが・・・

とりあえず、すぐ外しました


でも、きっかけでしょうか
何だかそれ以来、凹んでしまいました

張りつめていた気持ちが一気に崩れてしまいました
自己嫌悪です


こんなことで凹んでては駄目なんですけどね
結局、更新の気力がなかなかアップしなかったです
メンタルが弱いです





まだまだ厳しい状況は続いていますが

6月に入って少しづつですが仕事にも光が見え始めてきました


これから、またボチボチですが更新していきたいと思います


emoji感謝

放置中、励ましのコメントくださった方々、本当にありがとうございます

物凄く嬉しかったです

励みになります

なんとか頑張ります。


ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

主人は朝早くから仕事に出かけました


主人は前からの日程で、朝早くから仕事に行きました

なんだか、ホッとした私です


家族ですから、一応最低限度の事は話しますが

話すというより尋ねる?という感じです



ご飯は用意してあると食べるし

お風呂は自分で好きな時に入るし

就寝も好き勝手な時間に寝るし

部屋は別々なので楽です

日程はボード見れば分かるし


別に仲が悪いから別々なのではなく

その方が同居するうえで上手く行くと思います

特にウチみたいに職場が一緒の場合は無理にでも、部屋は別の方が良いと思います


1日中一緒だと、ストレスが溜まりまくって爆発emojiしてしまいます


さあ、主人は夜まで帰って来ないので、借金の事は少し忘れて

のびのび自分の仕事をしたいと思います

ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏主婦はおとなしくしてます


タイトルがおかしいですが、今、本当に金欠期間

カード枠キャッシングも申請中で、上手く行けば27日に入金されます

明日になってみないと確証がないので

昨日今日はおとなしく家で過ごしてます



友達からお誘いの連絡があったんですが

泣く泣くお断り

定期的に逢ってるグループです

楽しみにはしてたんですが、会う場所が電車に乗って行かないと

行けない処だし・・・(運賃が勿体ない)



おまけに今回はホテルでランチ

そのあと多分ホテル内カフェでお茶


相当の出費が予想されます故に

泣く泣く断念


ストレス発散したかったんですけどね

でも発散するのにもお金が掛かるという矛盾

お金が無いからストレスなんですけどね(笑)



次のは絶対参加するぞー


ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

完済した借金

オリックス100万円完済(2014/12/)        長女奨学金260万円完済(2016・8)        次女奨学金69万円完済(2017・3) k銀行ローン50万円完済(2018・5)

ブログ開始以前に完済したもの

企業系消費者金融200万・・ アプラス50万・・・・・・・ ジャンプ50万・・・・・・・ モビット50万・・・・・・・ ジャックス50万・・・・・・ サンカード50万・・・・・・ アットローン50万・・・・・ シティバンク50万・・・・・ オリココジマ50万・・・・・ イオン50万・・・・・・・・ ライフ20万・・・・・・・・ プロミス40万・・・・・・・ ディックス40万・・・・・・ 教育ローン100万・・・・・ アプラス20万・・・・・・・ VISAカード100万・・・・・ OMC50万・・・・・・・・・ O銀行ローン100万・・・・・ kカードローン30万・・・・

中央リテール

プロフィール

HN:
風子
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TSUTAYA

ランキング

バーコード

忍者カウンター

Copyright ©  -- 毎日が綱渡り☆今のうちに --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]