忍者ブログ

毎日が綱渡り☆今のうちに

50代主婦 未だに綱渡り生活です 思い切って本気で借金完済を決意 現実を直視出来てない自分を厳しく見据える為に ブログ開始 こんな私ですがよろしくお願いします。

カテゴリー「還付金」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時福祉給付金ちゃんと振り込まれてました


今日銀行の口座に15000円づつ、3万円

ちゃんと振り込まれてました


口座にお金があるって嬉しいです

この何ヵ月、1円単位で計算してましたから

何万なんて久しぶりです

いいですね~


ひとの気持ちって現金ですね

ん?げんきんのげんきんって

現金なの?(笑)

そうなら本当に現金で気持ちが上がりますよね



出来るだけこのお金は使いたくはありませんが

今月の27日からの怒涛の支払いに消えるんだろうなあ

空しいです


お金で幸せは買えないという人が居てるけど

それはお金がある人の事

お金が無くて借金だらけのひとはそれだけで不幸です


気持ちも荒んできます


ネガティブになるし

余裕も無くなります


貧すれば鈍す


よく母が言ってました



そうならない様に何とかあきらめないで

落ち込まないで

気持ちを上げるように

頑張らないとね


ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


PR

29年度臨時福祉給付金支給決定通知書




以前申請の手続きをしていた給付金

カクニンジャが届く「臨時福祉給付金」


カクニンジャ「臨時福祉給付金」

今日決定通知が来ました

一人15000円
主人と二人で30000円

ありがたいです

 






19日月曜日に振り込まれます


すぐ手続きして良かった

色んな事細かくチェックしないといけませんね

知らないと貰えるものも見逃しがちです

手続きは、すぐするを心がけて行きたいと思います



久々に嬉しい出来事ですj

30.000円大きいわ~ありがたいemoji


ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

カクニンジャが届く「臨時福祉給付金」

カクニンジャとは

臨時福祉給付金


今テレビでよくCMしてる「臨時福祉給付金」の事です


今日その申請書が届きました



これは非課税の所帯に送られてきます


ようするに住民税が課税されていない人が対象です


所得が少ないので非課税というわけでemoji


まあ複雑ですが、貰えるなら貰わなければemoji


申請はしますが貰えるかどうかはわかりません


でも貰えたら一人15000円給付されます

嬉しい~emoji

欲しい~emoji



ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

完済した借金

オリックス100万円完済(2014/12/)        長女奨学金260万円完済(2016・8)        次女奨学金69万円完済(2017・3) k銀行ローン50万円完済(2018・5)

ブログ開始以前に完済したもの

企業系消費者金融200万・・ アプラス50万・・・・・・・ ジャンプ50万・・・・・・・ モビット50万・・・・・・・ ジャックス50万・・・・・・ サンカード50万・・・・・・ アットローン50万・・・・・ シティバンク50万・・・・・ オリココジマ50万・・・・・ イオン50万・・・・・・・・ ライフ20万・・・・・・・・ プロミス40万・・・・・・・ ディックス40万・・・・・・ 教育ローン100万・・・・・ アプラス20万・・・・・・・ VISAカード100万・・・・・ OMC50万・・・・・・・・・ O銀行ローン100万・・・・・ kカードローン30万・・・・

中央リテール

プロフィール

HN:
風子
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TSUTAYA

ランキング

バーコード

忍者カウンター

Copyright ©  -- 毎日が綱渡り☆今のうちに --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]