忍者ブログ

毎日が綱渡り☆今のうちに

50代主婦 未だに綱渡り生活です 思い切って本気で借金完済を決意 現実を直視出来てない自分を厳しく見据える為に ブログ開始 こんな私ですがよろしくお願いします。

カテゴリー「リフレッシュ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休息は必要

今日も返済があります

銀行から借り入れしてるのが2社あります



2日間の休息もあっという間に過ぎました

特に何をした訳では無いんだけど


借金の事を考えない日があって


少し気持ちが楽になりました


心や身体を休める時間は必要ですよね


状況は変わりませんが、気持ちが少し落ち着きました



週明けはやることが多くて大変ですが

今日から又1週間頑張るぞー!

ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
PR

しばらくゆっくりしてました



世間は連休で旅行や遊びに行かれたんでしょうね

私といえば結局どこもいかず 日頃出来ない片付けや大物の洗濯をしたりしてました

極力お金を使いたくはないんですけど

最終日の21日だけ久しぶりの友達とご飯を食べに行きました



借金だらけでも支払いに四苦八苦してても

たまにはそんなこと忘れて

そんな状況を忘れて 友達と楽しく過ごしたいです



美味しいもの食べて近況を話したり

あの時は楽しかったね〜って馬鹿笑いしたり

どんな苦しい時もどんなに心が落ち込んでいても ストレス解消は絶対に必要です

今の自分を忘れて馬鹿笑いしたいです



でも、楽しい時間はあっという間に過ぎ

祭りのあとの寂しさはありますけどね


祭りのあとは現実がやってきますが、リフレッシュして又頑張れるんです

 






明日当たりから又支払いが怒涛うのように押し寄せてきます

なんとか九面しなくちゃならないんだけど、今のところあてがありませんemoji

 明日銀行に確認に行かなくっちゃ

頑張るぞ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村

完済した借金

オリックス100万円完済(2014/12/)        長女奨学金260万円完済(2016・8)        次女奨学金69万円完済(2017・3) k銀行ローン50万円完済(2018・5)

ブログ開始以前に完済したもの

企業系消費者金融200万・・ アプラス50万・・・・・・・ ジャンプ50万・・・・・・・ モビット50万・・・・・・・ ジャックス50万・・・・・・ サンカード50万・・・・・・ アットローン50万・・・・・ シティバンク50万・・・・・ オリココジマ50万・・・・・ イオン50万・・・・・・・・ ライフ20万・・・・・・・・ プロミス40万・・・・・・・ ディックス40万・・・・・・ 教育ローン100万・・・・・ アプラス20万・・・・・・・ VISAカード100万・・・・・ OMC50万・・・・・・・・・ O銀行ローン100万・・・・・ kカードローン30万・・・・

中央リテール

プロフィール

HN:
風子
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TSUTAYA

ランキング

バーコード

忍者カウンター

Copyright ©  -- 毎日が綱渡り☆今のうちに --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]