忍者ブログ

毎日が綱渡り☆今のうちに

50代主婦 未だに綱渡り生活です 思い切って本気で借金完済を決意 現実を直視出来てない自分を厳しく見据える為に ブログ開始 こんな私ですがよろしくお願いします。

カテゴリー「私ごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインも関係ナシ




街はバレンタインデーチョコレートだらけemoji

お勤めの方は大変ですね

職場への義理チョコ、友チョコ、自分へのご褒美チョコ



うちは全然関係なしemoji

娘も昔は手作りで作ってたけど、今は買ってる


この習慣、いつまで続くんだろうね

お菓子屋さんは売り時だと思うけどね


ボンビーな私はバレンタインが終わったあと、
半額になったプチ高級なチョコを買ったりします。
やっぱり美味しいですわ~これが

借金はあってもこれくらいは贅沢させてね~emoji

ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
債務・借金 ブログランキングへ
PR

ブログ巡りで学んだ事






今日のごちゃごちゃある支払い
無事にできました

もう、本当に綱渡りですわemoji

お金の工面してるとき、ふと空しくなりました

あそこを返したらいくら借りれて、もう何円の世界です

1円の大切さ、本当に身にしみます

こんなことで負けてたら駄目ですね

不安なことは沢山あるんですが、前を向いて頑張りたいと思います



さてさて、珍しく主人も早く寝たので、久しぶりにネットサーフィンをしてます

若い子なら、ファッションサイトとかだけど、私はブログ村めぐり(笑)

主に貧乏や借金カテめぐり


久しぶりにブログ再開したので3年前とは随分メンバーが変わってました

借金完済して卒業された方もいらっしゃるのかな?


小説より奇なり的な方々も(汗)同じ形式のブログが沢山あったり(トレンド?)


全部は読めてないけどね


中には事件かっ!みたいなのもあって・続きはどうなる???みたいな


いやはや凄いですね~

文章は難しいです

文章力高い方、羨ましいです

時間のある時は、またブログ巡りしたいと思います


私はマイペースで書いて行きたいと思います

早く借金返して、卒業するぞーーーーーーーーーーー!


ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
債務・借金 ブログランキングへ

明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。

今年の目標


ズバリ、借金返済emoji


それしかない


頑張りますemoji

ポチっと応援していただければ頑張れます



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村






債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

本日は晴天なり



借金は有っても、毎日の生活は淡々と続きます

家事もしなくちゃいけません



今日は晴天emoji

朝から2回洗濯しました

生活観ありありでしょ(笑)

主婦はやることが一杯

まして仕事もして家のこともして
家族の健康管理もして
書類の区分けなんかも結構大変です
家族の予定やご飯いるいらないや
もう覚えてられないemoji

だから車検のお知らせもつい忘れちゃった~(言い訳)emoji


しかも自営だからお金が全部ごっちゃになりがちです
本当は別なんですよ

でも足りないときはそんなこと言ってられない

だからごっちゃに成らざるを得ません


完全別にして有限や株式にすればいいなだけど
これがなかなか難しいです

お金回せなくなりますから


なのでうちは 「ji・e・i・gyo~自営業(笑)」


さあ今から買い物に行ってきまーす


明日月末で支払いが沢山あるから
銀行に寄って、また、いろいろ策を練らなきゃ





最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

完済した借金

オリックス100万円完済(2014/12/)        長女奨学金260万円完済(2016・8)        次女奨学金69万円完済(2017・3) k銀行ローン50万円完済(2018・5)

ブログ開始以前に完済したもの

企業系消費者金融200万・・ アプラス50万・・・・・・・ ジャンプ50万・・・・・・・ モビット50万・・・・・・・ ジャックス50万・・・・・・ サンカード50万・・・・・・ アットローン50万・・・・・ シティバンク50万・・・・・ オリココジマ50万・・・・・ イオン50万・・・・・・・・ ライフ20万・・・・・・・・ プロミス40万・・・・・・・ ディックス40万・・・・・・ 教育ローン100万・・・・・ アプラス20万・・・・・・・ VISAカード100万・・・・・ OMC50万・・・・・・・・・ O銀行ローン100万・・・・・ kカードローン30万・・・・

中央リテール

プロフィール

HN:
風子
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TSUTAYA

ランキング

バーコード

忍者カウンター

Copyright ©  -- 毎日が綱渡り☆今のうちに --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]