忍者ブログ

毎日が綱渡り☆今のうちに

50代主婦 未だに綱渡り生活です 思い切って本気で借金完済を決意 現実を直視出来てない自分を厳しく見据える為に ブログ開始 こんな私ですがよろしくお願いします。

カテゴリー「返済」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日はイオンの返済がある



今、イオンの限度額が一杯になって使えない

同じくJCBの限度額も同じです


オーマイガーですemoji

二つともリボ払いにしてるので、空きが出来るまでが2~3カ月

いやもっとかかるかも

頭痛ーーーーいemoji




2日のイオンの支払いは59900円でした

1日は住宅ローンと月々17万返済の金融ローンもある

大きいです

大きいですけど、払いました

払わないとね




まだ4日ですが、税金関係を見切り発車で払ってしまって

少し後悔(笑)




でも、今年はもう払わなくていいと思うとやはり嬉しいです


肩の荷が下りたというか、何というか


優先順位って大切




たとえ後で苦しくなっても

払わないといけないものは後回しにせず

かき集めてでも払うと決めました



5年で借金返済目指してます!!!!!!emoji


ポチっと応援していただければ頑張れます
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


PR

今日はイオンの引き落とし日



さて、いよいよ今日はイオンの引き落とし日です

97138円



大金過ぎる金額です


土日色々考えましたが、今口座には10日に業者への支払いに充てるお金が残っています

何とかそれは置いておきたかったんですが、この際しょうがないです

一旦、それをイオンカード返済に充てたいと思います


何にも解決してないわemoji

気持ちが重いです
予定が狂いまくってます
軌道修正が必須です



今は、とりあえずの処置しか出来ない状況

長いトンネルを早く抜けたいです


ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


月末ですが、何か・・・




全くゆとりが無い私ですが、

ゆとりですが、何か・・・をもじって見ました



全然、上手くはないですね(笑)



今日若干入金がありました

先月からのズレズレの延滞金付きクレカ返済やら、健康保険料、固定資産税

住宅ローン、ガス料金2か月分など


年金は払えなかったemoji

もう、随分払ったないかも~

ねんきんネットで状況確認だけはしてるんですが

あとめっちゃ払わなくてはいけないようです・・・めっちゃ!

これだけは、何としても死守しないといけません



明日は土日で休憩です

次は月曜日にまた地獄の日々がやって来ます


それまで体力復活しないと

今日は暑くて疲れました

ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


今日は27日・・・



色々頭を悩ませましたが、結局得策は見つからず

今日になりました


月末に入金がありそうなので、今日の返済は滞納するしかないかなあ

月末には月末の別支払いがあるし、10日の支払いもそこからしなくてはいけません

先送りにずれて行くだけなんですけどねぇ

堂々巡りでどん詰まりの状況は変わりません



でも今日を乗り越えないと、次が無い

重い足取りで、銀行に行って来ます



ポチっと応援していただければ頑張れます

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


完済した借金

オリックス100万円完済(2014/12/)        長女奨学金260万円完済(2016・8)        次女奨学金69万円完済(2017・3) k銀行ローン50万円完済(2018・5)

ブログ開始以前に完済したもの

企業系消費者金融200万・・ アプラス50万・・・・・・・ ジャンプ50万・・・・・・・ モビット50万・・・・・・・ ジャックス50万・・・・・・ サンカード50万・・・・・・ アットローン50万・・・・・ シティバンク50万・・・・・ オリココジマ50万・・・・・ イオン50万・・・・・・・・ ライフ20万・・・・・・・・ プロミス40万・・・・・・・ ディックス40万・・・・・・ 教育ローン100万・・・・・ アプラス20万・・・・・・・ VISAカード100万・・・・・ OMC50万・・・・・・・・・ O銀行ローン100万・・・・・ kカードローン30万・・・・

中央リテール

プロフィール

HN:
風子
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TSUTAYA

ランキング

バーコード

忍者カウンター

Copyright ©  -- 毎日が綱渡り☆今のうちに --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]